第37回新春ニコニコ慈善パーティー

1月31日(土)にホテル金水苑にてニコニコパーティーが開催され

約400人近くのお客様がいらっしゃいました。

 


18時30分より開会

まずは村田会長、谷川会頭そして、ご来賓の方のご挨拶です。


村田会長から西嶋市長へ寄付金目録贈呈

ニコニコパーティーの売上の一部を佐伯市の社会福祉事業に寄付します。

 

次にアトラクション

今年は「ピリアロハ フラオハナ」さんのフラダンスと

女性会有志の「きよしのずんどこ節」ダンス


とっても華やかですね!


そしてお待ちかねのメインイベント!!お楽しみ抽選会☆

沢山の企業様から計212本もご提供いただきました。今年もとても豪華です!

 

とても盛り上がりました♪


今年も無事に終了する事ができました。

ご参加していただいた皆様、

ご協賛やご提供していただいた企業の皆様

本当にありがとうございました。

来年も満足できるパーティーを開催できるよう努力いたしますので

是非ご協力等よろしくおねがいします。

 

女性会集合写真
content.pdf
PDFファイル 774.8 KB