第4回食のまち・さいき 秋の味力まつり 

H27年11月8日 仲町商店街の中で『食のまち・さいき秋の味力まつり』が開催されました!

女性会は、ステージイベントでゆかいな仲間達と「俵つみ唄」を披露。

その後、商店街を端から端まで踊ります!! 

同時に 子供やら大人やら 城下堂さんの可愛い売り子さんにもお菓子配りましたよ!

元気がいい キレのいい踊りで好評でした♪

味力まつりを盛り上げていただいてありがとうございました。

そして お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    事務局 (金曜日, 13 11月 2015 17:10)

    皆さん、たいへんお疲れ様でした。
    にぎやかで楽しいイベントでした。