H28年度通常総会

6月24日にH28年度女性会通常総会が「寿し好」さんで開催されました。

任期満了による役員改選を行い、川野典子会長(前副会長)、吉川自子副会長、御手洗利美副会長、吉田多美子副会長が就任いたしました。

 

会員名簿←こちらをご覧下さい。

 

女性会を引っ張っていただいた村田前会長、玉井前副会長、清家前副会長に

感謝状と花束が贈られました。

村田前会長は23年間、玉井前会長は9年間、清家前会長は6年間と

長い間本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

総会後は、井上副市長、谷川会頭、山田副会頭、菊池副会頭、寺谷専務、青年部役員を招き

引き続き懇親会をいたしました。

毎年恒例のカラオケで大変盛り上がったと思います。

 

また事務局も12年間支えつづけていただいた秦から河野へ代わる事になりました。

新体制として精一杯頑張りますので、皆様今度ともよろしくお願いします。